

対人関係における行動選択の特徴

相変わらずタイトルは・・・・ry

いや~ひっっっっっさしぶりの更新ですな・・・・。。。

いやね、決してめんどくさかったわけじゃないよ!!


マジデスヨ。。。


とりあえずね、もう脇目も振らずカンストさせようと思いまして。。。

やっとレヴェ~ル99ですわ。。。


ラメェ~ルじゃないよ??

472.jpg

待ち望んだこの瞬間・・・・

最後はギルハンで上げる事ができて満足ですw

手伝ってくれた皆ありがとう!

最後ちょっと足りなかったのに寝る時間削って手伝ってくれちゃって・・・・

目にほこりが入っちゃったよ・・・・

474.jpg


473.jpg

途中レベル上げさぼらなかったらとっくにカンストしてただろうに・・・

まぁそのおかげで色んな人とPT組めたり、レベルの合わなかったギルメンとも

狩りができたりして、楽しかったけどねw

そして、カンストしたからといってやること全然なくなりませんでした・・・。。。

むしろこっからが大変な感じ・・・

まぁがんばりますw

ブログさぼってた間、ネタがたまってるんで放出w

471.jpg


イグ様ですねww

4F歩いてたら沸いてましたw

早く鍵で召喚して倒さないとね・・・w



んでお次は前からタウン中画面狭いーって嘆いてたからどんなもんか見せてあげちゃうZE!

アップロードが上手くできないので、右側かけちゃってるんだけど

使えるとこはほんとこの見えてるとこだけな感じw

かけてる右側はオイラショートカット縦にして右側に4つ並べてるし

その隣にはインベントリ開いてるから、ほぼこの見えてる部分しか使えません。。。

本当にPC欲しい・・・・w

狭すぎるし、重いし、よくバグるし、言うことないっすww


475.jpg


そして、ちょっと前に皆でギルドでDF足りないよねーって話をしてたら

サベージしてるハス樽君がいきなり思い立ったらしく

DFになって皆にシールドマスタリかけるね!

とか言い出して、名前は 二人は樽キュア で決まりだねって冗談で言ったのに


477.jpg


これもんですwwww

しかもなんか星ついてるしwww

オイラの意見を真に受ける人初めてでさすがにフイタwww

痛すぎてPT一緒に組めません^^

でもDFになるのはマジらしくがんばってますw

期待してるよw樽www

でも、やっぱり樽☆キュアだけじゃ何だかかわいそうだったんで

優しいココさんは



476.jpg


これでバッチリですね!



そして。。


なんと・・・・・

奴が・・・・・

帰ってきました・・・・・



481.jpg


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )


キターーーーー!!!!

リベから脱退して何ヶ月かぶりに帰ってきました!

ボスが帰ってきた・・・・!

そして、一緒にvancover2さんも帰ってきてくれました!

そしてそして ha◆ru さんというテンプラ様まで・・・・!!

ヴァンさんとハルさんのはSS撮り忘れてしまいました・・・・w

あまりに感激してwww

ボスの時は事前にテルしてたから頭の中にあったんだけどww

ヴァンさんボス、おかえり!!

そしてハルさんヨロシク!!

これから一緒にがんばりましょーw





おまけ

478.jpg


酔っ払いしっぽさんwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwww

なんでこんなこといってるのか

理由があるんだけど、あえて省いたwww

動物園に行きましたシリーズはしつこくて笑えましたwwww

消費と遊興による現代熟女の比較分類

まぁタイトルは何ら・・・・ry

いやー、インできなくてごめんね皆w
最近本当忙しいずら・・・・
世の中銭ズラ・・・・

早く落ち着いてロハンしたいんだけどぬぅ。。。

まぁ、そんなこんなでやっとブログ更新しちゃうZE!!

とりあえずこの前のブログの記事をKURG君が見てヒマ君が責めたてられてましたwww
そのやり取りを見てたら段々雲行きが怪しくなってきて・・・・


スマブラ

いやいやwww
ロハンでやれよwwwww

まぁ、結局のとこ仲がいいんですねwわかりますw

改は管理職の事を否定してはいたけど
結局は・・・・

管理職

オイラに嘘はつけなかったんだね;;
これからは♂と♀の中心で愛を叫んで下さい。。。

そして普通に狩りをしていると、とんでもない誤爆がやってきました・・・・


スカトロ


えwwww
なにwwww
色とか?形とか糞に混ざってる混入物とかで決めるの?wwww
ってか何を決めるの?www
何するの?wwwww

謎過ぎる発言だったのでオイラのXファイルに残しておきました。。。

そしてなんと!
今回は我がギルドのマフィアを紹介したいと思います。。。

ドレッド

実にマフィアってますね~!
それだけです!

この後、マフィア同士の抗争に巻き込まれて

ボス

こんなことになりましたが無事生還!
でも少し怪我をしてしまいました・・・・
あんな怖い事はもう二度とごめんですよ!

そして街に帰り病院へ行きました。。。

ナース

ナースいいよナースwwww

注射

お、お願いします・・・・ハァハァ

で、でも・・・僕からも注射させてくださああああああああああい

















死ぬ




サーセン・・・・




ソープ

^^

経済効果から考える余暇消費のフェティシズム

相変わらずタイトルは何も関係ないんだけどねw

久しぶりの更新?になるのかなw

月曜日から2泊3日で検査入院でした・・・・。。。
結果は・・・










我が生涯に一片の悔いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことですな( ´,_ゝ`)

本当に死ねばいいのにとかいうコメントはいらないよ?

冗談は措いといて、大丈夫だったので心配してくれた皆ありがとう。。。

相変わらずイン率はちょっと低いけどもうちょいで落ち着くと思うからw

んでだな、入院中のナースとのムフフな話はここでは言えないので

そんな話を期待してたそこの君はSo bad!!!


実際は何もないけどね!
別に負けたとは思ってないよ!

そんで、久しぶりにインしてギルメンの意識調査ですわwww

オイラを愛しているなら優しい返事がくるはず!!!
そう期待して聞いてみると・・・・

寂しかったす

おおう・・・・w
一番厳しい返事が返ってくると予想していた人物が素直にうんと言っているではないか・・・・。。。

遂にオイラの時代が来たんじゃ・・・・

更に色々聞いてみる。。。


寂しかった2



両手に花かよ・・・・・
まったく、相手するのがめんどくさいZE
おいお~い、待ってくれよ、オイラの体は一個しかないんだ。
順番な、じゅ・ん・ば・ん(キリッ

寂しかった3


改は♂と♀の中間管理職だからなぁ・・・・
ちょっと背筋が・・・サムイ。。。

そんなこと話してたら


寂しかった4

よくわかってるじゃねぇかwwwwwwwwwwww


寂しかった5

時すでに遅しっ!!
こんな調子で改との相変わらずなやり取りしてると・・・


上司

おいwwww
またさぼってんのかwwwwwww

仕事すれwwwwwwwwww


そして、オイラと同族のダンであるヒマ君がナントも大胆発言ですよ!!
注:KURG君は見ないように。。。

KURG

これはひどいwwwwwwwwww

ヒマ君・・・そこまで嫌っていたとは・・・

ヒマ君の上の人のチャット欄が空白なのは一切関係ないよ?
たぶん・・・


そしてカミングアウトしたヒマ君のテンションは下がることなく
遂には壊れてしまいましたとさ・・・・


ハテア


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


さすがのオイラもフォローしきれないぜwwwww





まぁとにかくだなw
相変わらず暖かく迎えてくれたギルメン達ありがとう!!

ってこと!
それじゃあ、また会う日まで!
アディオス!!(キリッ

P.S まひろんのネタがないからそろそろ仕入れたいと思ってます。。。

特殊閉鎖状況下における男女の感情について

まぁ、タイトルとは何ら関係ないけどねww

最近ちょっと忙しくてあまりインできてないんだけど
オイラがインするとこれもんですわ。。。

愛してます

まぁ、気持ちはわかるがな^q^

え?
捏造じゃないかって?
オイラはそんな姑息な事はしないのだよ。。。

まぁ、あまりこれについて触れると皆から嫉妬されるからこの辺にしといでだな・・・

この前釣り好きなギルメンと些細な会話をしていて
質問してみたんだけど

寝るとき

アユ

アユって・・・・
寝る時アユ握り締めて寝るらしい・・・

なんか釣ったアユを生のまま貪り食べるおじいちゃんいたよねw
それと同類なんだろうか・・・

釣り好きなのは結構だけどそこまでいくと依存症ですよ^^


また別なギルメンに違う質問したんだけど
ちょっとここからはR-18な内容なので見たくない人はここまでにしてねw




まぁあれだ。。。
同じ男としてだな。。。

一人プレイをするときは何か道具を用いた事があるかという問いをしてみたわけですよ。

まぁ返って来た結果さすがはネタに困らないギルドなだけある返答だったわけだが^q^

ピーマン

ピーマンですよピーマンwwwwwwwwwwwww
どう使うんだよwww

完全に悟り開いてるだろwww

しまいには

わさび


わさびwwwwwwwwwww
少々刺激が強すぎはしないかい?w

どうなんだろうか
どこに塗るんだろうかw
鼻でツーンとさせるのだろうか・・・
それとも秘部に直接ぬったくるのだろうかwwwwwwwwwwww

いやいや、実に常軌を逸してる人しかいないですね。。。


結局のところうちのギルドに常識人はオイラだけということです。。。

オイラがしっかりしないと。。。


注:この内容はフィクション・・・・かもしれません。

年齢と性に対する欲求は必ずしも比例しない。

まぁタイトルは何ら意味はないんだが。。。

とりあえずだな!!

ブログ開設した!!

いつまで続くかわからんがwww

まぁ記事が何もないのも寂しいのでネタを仕入れる事に。。。
とりあえず誰かとSS撮って載せようと・・・

権限発動

ギルマスにこれですよ!?
なんぞってオマ・・・

ま、まぁいい・・・
今日は記念すべき日だから許してやろうじゃないか・・・。。。

んでだな、いざSSに載せてあげようと善意で言ってあげたのに

2

オイオイ・・・
いくらオイラが仏のココさんと呼ばれていても流石に怒っちゃうよ??
まぁ・・・記念すべき日だから・・・まだ・・・許してやるがな・・・。。。

そして、やっとSS撮影!!
何だか移動剣だったから撮り直せだの、セーラーじゃなかったから撮り直せだのと
文句言われてだな・・・・。

まったくオイラが仏のココさんと呼ばれてなかったらはらわた煮えくりかえるとこですよ。ええ。

33.jpg



これがうちのしゃべたれです。。。
皆さんヨロシクね!

その後、しゃべたれがちょっとコロシアムに来てというので
素直でとっても純朴なココさんは何の疑いも持たずにコロシアムに行ったんですよ。。。

何をするのかなーっと思い待機時間を過ごしていたら

kore.jpg



∑(0д0)

死ぬ



これもんです・・・・
どういう教育をしたらだな・・・ry

まぁ、何が言いたいかと言うとだな・・・






暴力反対!!

注:一部フィクション・・・・かもしれません。。。
プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
