

年齢と性に対する欲求は必ずしも比例しない。

まぁタイトルは何ら意味はないんだが。。。

とりあえずだな!!

ブログ開設した!!

いつまで続くかわからんがwww

まぁ記事が何もないのも寂しいのでネタを仕入れる事に。。。
とりあえず誰かとSS撮って載せようと・・・

権限発動

ギルマスにこれですよ!?
なんぞってオマ・・・

ま、まぁいい・・・
今日は記念すべき日だから許してやろうじゃないか・・・。。。

んでだな、いざSSに載せてあげようと善意で言ってあげたのに

2

オイオイ・・・
いくらオイラが仏のココさんと呼ばれていても流石に怒っちゃうよ??
まぁ・・・記念すべき日だから・・・まだ・・・許してやるがな・・・。。。

そして、やっとSS撮影!!
何だか移動剣だったから撮り直せだの、セーラーじゃなかったから撮り直せだのと
文句言われてだな・・・・。

まったくオイラが仏のココさんと呼ばれてなかったらはらわた煮えくりかえるとこですよ。ええ。

33.jpg



これがうちのしゃべたれです。。。
皆さんヨロシクね!

その後、しゃべたれがちょっとコロシアムに来てというので
素直でとっても純朴なココさんは何の疑いも持たずにコロシアムに行ったんですよ。。。

何をするのかなーっと思い待機時間を過ごしていたら

kore.jpg



∑(0д0)

死ぬ



これもんです・・・・
どういう教育をしたらだな・・・ry

まぁ、何が言いたいかと言うとだな・・・






暴力反対!!

注:一部フィクション・・・・かもしれません。。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめ!

ブログ開設おめ!
ってマジでタイトル関係ねぇw

面白いからブログ是非続けて下さいw

うあ・・・

続けられると怖いねw

捏造反対!!

続けてほしいという声を多数頂いておりますので
しばらくは続けたいと思います^^v

ブログ開設おめでとうですー^^
毎日楽しみにチェックします(゜ー゜*)ネッ!

ちょっとシャレた感じなのがイケ好かないけど、おめw

開設おめんこw
現場を知ってる人からいうと・・・w
ノーコメント!

G掲示板を見てなかった自分が恥ずかしいwというわけで乗り遅れましたがココさん部ログ開設おめでとう!!いつもどこかずれてる俺ですが楽しみに見させてもらいやす(A゜∇゜)
プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
