

特殊閉鎖状況下における男女の感情について

まぁ、タイトルとは何ら関係ないけどねww

最近ちょっと忙しくてあまりインできてないんだけど
オイラがインするとこれもんですわ。。。

愛してます

まぁ、気持ちはわかるがな^q^

え?
捏造じゃないかって?
オイラはそんな姑息な事はしないのだよ。。。

まぁ、あまりこれについて触れると皆から嫉妬されるからこの辺にしといでだな・・・

この前釣り好きなギルメンと些細な会話をしていて
質問してみたんだけど

寝るとき

アユ

アユって・・・・
寝る時アユ握り締めて寝るらしい・・・

なんか釣ったアユを生のまま貪り食べるおじいちゃんいたよねw
それと同類なんだろうか・・・

釣り好きなのは結構だけどそこまでいくと依存症ですよ^^


また別なギルメンに違う質問したんだけど
ちょっとここからはR-18な内容なので見たくない人はここまでにしてねw




まぁあれだ。。。
同じ男としてだな。。。

一人プレイをするときは何か道具を用いた事があるかという問いをしてみたわけですよ。

まぁ返って来た結果さすがはネタに困らないギルドなだけある返答だったわけだが^q^

ピーマン

ピーマンですよピーマンwwwwwwwwwwwww
どう使うんだよwww

完全に悟り開いてるだろwww

しまいには

わさび


わさびwwwwwwwwwww
少々刺激が強すぎはしないかい?w

どうなんだろうか
どこに塗るんだろうかw
鼻でツーンとさせるのだろうか・・・
それとも秘部に直接ぬったくるのだろうかwwwwwwwwwwww

いやいや、実に常軌を逸してる人しかいないですね。。。


結局のところうちのギルドに常識人はオイラだけということです。。。

オイラがしっかりしないと。。。


注:この内容はフィクション・・・・かもしれません。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

胸の内を抑えられなくて言ってしまいました(*'-'*)エヘヘ

普通に面白いわw

あの質問から・・・なんでここまで持っていけるのか
不思議でたまりません!
プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
