

経済効果から考える余暇消費のフェティシズム

相変わらずタイトルは何も関係ないんだけどねw

久しぶりの更新?になるのかなw

月曜日から2泊3日で検査入院でした・・・・。。。
結果は・・・










我が生涯に一片の悔いなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことですな( ´,_ゝ`)

本当に死ねばいいのにとかいうコメントはいらないよ?

冗談は措いといて、大丈夫だったので心配してくれた皆ありがとう。。。

相変わらずイン率はちょっと低いけどもうちょいで落ち着くと思うからw

んでだな、入院中のナースとのムフフな話はここでは言えないので

そんな話を期待してたそこの君はSo bad!!!


実際は何もないけどね!
別に負けたとは思ってないよ!

そんで、久しぶりにインしてギルメンの意識調査ですわwww

オイラを愛しているなら優しい返事がくるはず!!!
そう期待して聞いてみると・・・・

寂しかったす

おおう・・・・w
一番厳しい返事が返ってくると予想していた人物が素直にうんと言っているではないか・・・・。。。

遂にオイラの時代が来たんじゃ・・・・

更に色々聞いてみる。。。


寂しかった2



両手に花かよ・・・・・
まったく、相手するのがめんどくさいZE
おいお~い、待ってくれよ、オイラの体は一個しかないんだ。
順番な、じゅ・ん・ば・ん(キリッ

寂しかった3


改は♂と♀の中間管理職だからなぁ・・・・
ちょっと背筋が・・・サムイ。。。

そんなこと話してたら


寂しかった4

よくわかってるじゃねぇかwwwwwwwwwwww


寂しかった5

時すでに遅しっ!!
こんな調子で改との相変わらずなやり取りしてると・・・


上司

おいwwww
またさぼってんのかwwwwwww

仕事すれwwwwwwwwww


そして、オイラと同族のダンであるヒマ君がナントも大胆発言ですよ!!
注:KURG君は見ないように。。。

KURG

これはひどいwwwwwwwwww

ヒマ君・・・そこまで嫌っていたとは・・・

ヒマ君の上の人のチャット欄が空白なのは一切関係ないよ?
たぶん・・・


そしてカミングアウトしたヒマ君のテンションは下がることなく
遂には壊れてしまいましたとさ・・・・


ハテア


^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


さすがのオイラもフォローしきれないぜwwwww





まぁとにかくだなw
相変わらず暖かく迎えてくれたギルメン達ありがとう!!

ってこと!
それじゃあ、また会う日まで!
アディオス!!(キリッ

P.S まひろんのネタがないからそろそろ仕入れたいと思ってます。。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょw

中間管理職てw

検査の件は大丈夫とのことで安心しました!

先日の質問

先日質問された「Core 2 Quad」のPCに「Corei7」を載せる事ができるか?について、曖昧な説明をしてしまったので補足します。

簡潔に言うと「できない」となります。
「Core 2 Quad」と「Core i7」ではマザーボード上のソケットというCPUを挿す部分の仕様が全く違うからです。
つまり「Core 2 Quad」に対応したマザーボードには「Core i7」は載せられないということになります。
プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
