スポンサーサイト


消費と遊興による現代熟女の比較分類

まぁタイトルは何ら・・・・ry

いやー、インできなくてごめんね皆w
最近本当忙しいずら・・・・
世の中銭ズラ・・・・

早く落ち着いてロハンしたいんだけどぬぅ。。。

まぁ、そんなこんなでやっとブログ更新しちゃうZE!!

とりあえずこの前のブログの記事をKURG君が見てヒマ君が責めたてられてましたwww
そのやり取りを見てたら段々雲行きが怪しくなってきて・・・・


スマブラ

いやいやwww
ロハンでやれよwwwww

まぁ、結局のとこ仲がいいんですねwわかりますw

改は管理職の事を否定してはいたけど
結局は・・・・

管理職

オイラに嘘はつけなかったんだね;;
これからは♂と♀の中心で愛を叫んで下さい。。。

そして普通に狩りをしていると、とんでもない誤爆がやってきました・・・・


スカトロ


えwwww
なにwwww
色とか?形とか糞に混ざってる混入物とかで決めるの?wwww
ってか何を決めるの?www
何するの?wwwww

謎過ぎる発言だったのでオイラのXファイルに残しておきました。。。

そしてなんと!
今回は我がギルドのマフィアを紹介したいと思います。。。

ドレッド

実にマフィアってますね~!
それだけです!

この後、マフィア同士の抗争に巻き込まれて

ボス

こんなことになりましたが無事生還!
でも少し怪我をしてしまいました・・・・
あんな怖い事はもう二度とごめんですよ!

そして街に帰り病院へ行きました。。。

ナース

ナースいいよナースwwww

注射

お、お願いします・・・・ハァハァ

で、でも・・・僕からも注射させてくださああああああああああい

















死ぬ




サーセン・・・・




ソープ

^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
