スポンサーサイト


対人関係における行動選択の特徴

相変わらずタイトルは・・・・ry

いや~ひっっっっっさしぶりの更新ですな・・・・。。。

いやね、決してめんどくさかったわけじゃないよ!!


マジデスヨ。。。


とりあえずね、もう脇目も振らずカンストさせようと思いまして。。。

やっとレヴェ~ル99ですわ。。。


ラメェ~ルじゃないよ??

472.jpg

待ち望んだこの瞬間・・・・

最後はギルハンで上げる事ができて満足ですw

手伝ってくれた皆ありがとう!

最後ちょっと足りなかったのに寝る時間削って手伝ってくれちゃって・・・・

目にほこりが入っちゃったよ・・・・

474.jpg


473.jpg

途中レベル上げさぼらなかったらとっくにカンストしてただろうに・・・

まぁそのおかげで色んな人とPT組めたり、レベルの合わなかったギルメンとも

狩りができたりして、楽しかったけどねw

そして、カンストしたからといってやること全然なくなりませんでした・・・。。。

むしろこっからが大変な感じ・・・

まぁがんばりますw

ブログさぼってた間、ネタがたまってるんで放出w

471.jpg


イグ様ですねww

4F歩いてたら沸いてましたw

早く鍵で召喚して倒さないとね・・・w



んでお次は前からタウン中画面狭いーって嘆いてたからどんなもんか見せてあげちゃうZE!

アップロードが上手くできないので、右側かけちゃってるんだけど

使えるとこはほんとこの見えてるとこだけな感じw

かけてる右側はオイラショートカット縦にして右側に4つ並べてるし

その隣にはインベントリ開いてるから、ほぼこの見えてる部分しか使えません。。。

本当にPC欲しい・・・・w

狭すぎるし、重いし、よくバグるし、言うことないっすww


475.jpg


そして、ちょっと前に皆でギルドでDF足りないよねーって話をしてたら

サベージしてるハス樽君がいきなり思い立ったらしく

DFになって皆にシールドマスタリかけるね!

とか言い出して、名前は 二人は樽キュア で決まりだねって冗談で言ったのに


477.jpg


これもんですwwww

しかもなんか星ついてるしwww

オイラの意見を真に受ける人初めてでさすがにフイタwww

痛すぎてPT一緒に組めません^^

でもDFになるのはマジらしくがんばってますw

期待してるよw樽www

でも、やっぱり樽☆キュアだけじゃ何だかかわいそうだったんで

優しいココさんは



476.jpg


これでバッチリですね!



そして。。


なんと・・・・・

奴が・・・・・

帰ってきました・・・・・



481.jpg


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )


キターーーーー!!!!

リベから脱退して何ヶ月かぶりに帰ってきました!

ボスが帰ってきた・・・・!

そして、一緒にvancover2さんも帰ってきてくれました!

そしてそして ha◆ru さんというテンプラ様まで・・・・!!

ヴァンさんとハルさんのはSS撮り忘れてしまいました・・・・w

あまりに感激してwww

ボスの時は事前にテルしてたから頭の中にあったんだけどww

ヴァンさんボス、おかえり!!

そしてハルさんヨロシク!!

これから一緒にがんばりましょーw





おまけ

478.jpg


酔っ払いしっぽさんwwwwww

オワタwwwwwwwwwwwww

なんでこんなこといってるのか

理由があるんだけど、あえて省いたwww

動物園に行きましたシリーズはしつこくて笑えましたwwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

画面w

タウン戦の画面狭すぎワロタwwww

これはワイド液晶導入するしかないですな!!

ほんと狭いでしょ?w

これでやってるココさんに功労賞下さい!(新PC

おもろ^^

ココさんのブログ今日はじめて拝見しました。
めちゃおもろいですね^^
これからも増刊の方向でお願いします(3部/日とかでwww)

HDのレベル上げはずっととまってるけど、プリ&テンプラが完成後には一気に伸ばしていく予定です。(テンプラ完成・プリ育成中)
多分DEだけレベル上げしてたら今頃70はいってたかな^^;
(仕事のほうも、4年に1回の超多忙なものがきており、レベ上げがいまいち・・・)

でも、ロハンのレベ上げは簡単なのでモチベKEEPしやすいっす^^
(以前のオンゲは地獄ゲームで何回挫折したものか^^;)

ひどいよ・・・

ココたん・・・こんなとろこで×××なことばっかり、書いていたなんて。。。

さっき見つけて、飛んできっちゃったよ。

あんまりおいたしていると去○するからね・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

xココx

Author:xココx
Server:シルバ
種族:ダン
職業:アベンジャー
所属:Confianza

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
